忍者ブログ
楽しいことなど。。。
[1] [3] [2] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人が、 英語 の 勉強 と言うとまず取り組むのが、まず単語、構文、慣用句などに取り組む、 TOEIC でさえ得点アップの為、勉強する。

もう、やめませんか? 英会話 と言う、観点から見ると 意味がない 。

またせっかく英語の勉強してるんやしTOEICとか受けてみたらどうかなと思った そういえば漢検も忘れてたなーうーん こんなんも無駄かな Last updated 2007.08.15 23:32:37しかも1.せっかくマジックがついたのに、連敗したせいで、巨人の優勝へのマジックが「defunct」した。

 †

押イ魁△海里†發蓮△發靴發了†里燭瓩法△海琉††个靴涼罎法†stash」しておくわ。

勉強内容:スタン憲法17問+シイタケ少々 久々の10時間超えです。

毎日10時間キープできたらええんやけど・・・ そや、英語ぜんぜんやっとらんっていうか、手が回らん。

でも、この前TOEIC専用テキスト買うたから、 エエ加減やらなアカン。

TOEICだと言っていた。しかもこのご時世、 資格 の一つも持っていないといけないと考えるようになったからです。

TOEIC( 資格 ではありませんが…)の点が高かったらいいな! 英語がしゃべれたらいいな!と考えていたのですが、 派遣業界で、 資格 は意味があるのかな?と考えました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開